ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! › 日常♪ › ブログ引っ越しします

2009年10月24日

ブログ引っ越しします

こんばんわ ノコです♪



とうとう10月末なので

いろいろ準備を進めていたブログ移転。

本格的に移ろうかと思います。
ブログ引っ越しします



ウチのお店「nocc.」は完全商用なので

移転は決定だったのですが

個人と店を2つかけもちで違うブログってのも面倒なんで、

店とセットでwordpressに決めました^^

ココちゃんの薦めもあったし、容量も多い!

海外ブログってことで、外国人にも目を向けたつもりです。。(英語じゃないけど。。。^^;)


お気に入りに当ブログを登録されていた方へ@^^@
お手数ですが、ブログリンクを↓コチラまで変更していただければと思います^^
新ブログnocco*o
http://nocco0926.wordpress.com/

それと、店用のブログもまた引っ越しです。。^^;
http://nocc2.wordpress.com/

あ!!
店用のブログ。。。全然サイドバーとかいじってなかったΣ(´□` ) ハゥ



。。。うん。。。



また今度やろっと。。。w


ではでは。

そらまめ様、1年間お世話になりました@^^@

もしかしたら出戻りするかもしれませんが、

またその時は宜しくお願いしますw



同じカテゴリー(日常♪)の記事画像
一昨日♪
2号店完成延期;;
昨日のジュリアナナイト♪
Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪
昨日のメタボダンス♪
ありがとうございました〜〜w
同じカテゴリー(日常♪)の記事
 一昨日♪ (2009-09-07 16:00)
 2号店完成延期;; (2009-08-31 23:19)
 昨日のジュリアナナイト♪ (2009-06-19 20:51)
 Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪ (2009-06-18 18:23)
 昨日のメタボダンス♪ (2009-06-04 15:54)
 ありがとうございました〜〜w (2009-06-02 18:01)

Posted by ノコ at 19:29│Comments(0)日常♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。