ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! ›  ラッキーチェア&レター&ボード♪ › !SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪

2009年10月10日

!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪

こんばんわ ノコです♪

今日はまたまた!SyDS!さんでw

先ほど通知がきまして、新作のヘアを発売されたとのこと♪

もふもふヘアーですw

いあほんとにもふもふぅ〜〜〜でチリチリ〜〜なのですwwww

hair >> [!SyDS! Hair] Bizzare (w ribbon)
glass >> MIEL BELLA PEEPERS - AUGUST GROUP GIFT
tunic >> !Ohmai : Lippin Denim Tunic PITCH WASH
bomb >> *TRSKWL* Don't Eat the HandGrenade(Egg/Black)
arm warmer >> anuenue.Arm warmer(secret)
mufler >> anuenue.mufbon(secret)

!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪
リボン付きと無しが選べますが、やっぱりポイントがあるリボンがかわいいw
白と黒の2種リリースですよ♪

Channel(黒) の方には オマケで
髪に付けている赤いリボンの指輪が同梱されてますwww 合わせて付けたい@^^@


で、
白の特別バージョンが本店のほうでラッキーボードで回ってるです
リボンがスパンコールになっています〜〜w
!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪
ゲトicon12してもふもふぅ〜〜になってくださいw

!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/127/52/33





さてさて
今日もgachaまわしてきましたよ!!
anuenueさんのマフラーとアームウォーマが欲しくてほしくて!!
で、cokoたんと一緒にやってきましたw 


てか、私まわしすぎ!!!



今日いくらつかったんだろう。。。。



こわい!! 自分がこわいです><



で、やっと出たシークレット!!!
これがかわいかったのですよーーー><
出るまでまわしました@@

anuenue
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/182/162/51




それとanuenueさんの向かいにあるTRESOR Kowloonさんのgachaも実は欲しかった!
なのでこちらもガチャりましたよw
中身は加えるタイプの爆弾w
こちらは、装着している時に人(動物も)にぶつかると
かるーく爆発しますwwww

おもしろいからしばらく付けてよっとw

TRESOR Kowloon
http://slurl.com/secondlife/Hyssop/176/158/51



今日のガチャ2種ともTOPのSSで着用しております@^^@



同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事画像
PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪
*.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪
ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪
*M*さんの子猫♪
Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪
D!vaさんのヘア ラッキーボード♪
同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事
 PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪ (2009-10-12 22:50)
 *.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪ (2009-10-12 01:53)
 ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪ (2009-10-06 19:04)
 *M*さんの子猫♪ (2009-10-04 22:03)
 Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪ (2009-10-03 13:04)
 D!vaさんのヘア ラッキーボード♪ (2009-09-29 08:15)

この記事へのコメント
げっっっっ!それが例のシークレットマフラー・・!?
見落としてた。。イロチ程度を想像してた・・

超可愛いっっっっっ!そりゃそんだけ回しちゃうね!!
やべー私もほしいっっっっっっ!

そしてありがとうねーw
Posted by ぱや at 2009年10月11日 17:56
そうそう!! これが例のヤツw
そういえばSSに載っけてたわww 忘れてた。。。^^;

超可愛いよね〜〜〜>< 
SSだと見えにくいけどアームウォーマーのシークレットにも
お花付いてるんだよ〜〜@@
ぜひぜひゲトしてきて!!w
ぱやちゃんのコーデ見たい〜〜♪
Posted by ノコノコ at 2009年10月12日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。