2009年09月07日

一昨日♪

こんにちは ノコです♪

一昨日の事だけど^^;

ケイちゃんがうちのコスモスを飾ってくれたとの事で

遊びにいってきましたw

一昨日♪
ケイちゃんちの自宅のお庭がコスモスで埋め尽くされていて、感無量><

うちのお店に置いてあるコスモスより綺麗だったわあwww

現物はこちらって書いて、ケイちゃん宅にTPできるようにした方がいいんじゃないかと

本気で考えてましたwwww

ケイちゃん、ありまたおーーー♪




その後、ケイちゃんがお台所でランチ?の支度をしてる間、

扇風機でくつろがせていただいてましたw
一昨日♪
あ”あ”あ”あ”ア”ア”ア”あ”〜〜〜〜〜〜〜って扇風機の前で私、よくやります。

いくつになってもやるよねw やるよね???w






その日の夜は、ジェスの子まおみちゃんの三味線ライブへw^^
一昨日♪
まおみちゃん、三味線も弾けるんだ。。。!!face08

しかも、かなりの腕前でした@^^@

始まってすぐ、間違えちゃったみたいで、まおみちゃん泣いちゃったwww(ジェスでw)

普通なら舞台で中断なんてありえないけど、

まおみちゃんなら許せてしまう@^^@

むしろかわいくてもっと応援したくなったりしてwww
一昨日♪
まおみちゃんはジェスの子で、

会話のほとんどがジェスという強者!

彼女の影響で、私も最近はジェス化してますw

まおみちゃんは自分でも作って販売していて、

どれもかわいいのですが、

私の友達の間でも大ブームなのが、名前入りのものw

いっこ20L$で作ってくれますよw (やすwww

お友達へのプレゼントなんかにすると喜ばれると思います^^



また三味線ライブやるときは誘ってね〜〜♪



同じカテゴリー(日常♪)の記事画像
ブログ引っ越しします
2号店完成延期;;
昨日のジュリアナナイト♪
Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪
昨日のメタボダンス♪
ありがとうございました〜〜w
同じカテゴリー(日常♪)の記事
 ブログ引っ越しします (2009-10-24 19:29)
 2号店完成延期;; (2009-08-31 23:19)
 昨日のジュリアナナイト♪ (2009-06-19 20:51)
 Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪ (2009-06-18 18:23)
 昨日のメタボダンス♪ (2009-06-04 15:54)
 ありがとうございました〜〜w (2009-06-02 18:01)

Posted by ノコ at 16:00│Comments(2)日常♪
この記事へのコメント
のこたんっ(→‿←)
来てくれてアリ━。゚(゚´┏∀┓`゚)゚。━ガト!!!!

そして2号店開店おめでとお♬♩♫♪♫♩♬
とってもかわいぃお花❤
のこたんのおはなだいすきです(♡’v`♡)

傘❤
ね(♡’v`♡)
Posted by まぉみ at 2009年09月07日 19:24
うへへw まおみちゃん米ありがとう♪

三味線、かっこよかったようぅ!!
あれだけ弾ければたいしたもんだよ!!w

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
傘❤
あれ、かな〜〜〜りお気に入りw
ありがとうね〜〜〜@^^@
Posted by ノコノコ at 2009年09月07日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。