ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! › 日常♪ › ありがとうございました〜〜w

2009年06月02日

ありがとうございました〜〜w

こんばんわ ノコです♪

5月30日にオープンした私のお店、nocc.@^^@
ありがとうございました〜〜w


沢山の友達とお客様が駆けつけてくださいました!!
もう嬉しくて嬉しくて!!! 感激しっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました〜〜w
お花とプレゼント、こんなに沢山いただいちゃいましたw
皆様本当にありがとうございます!!!



そのままインベにしまっちゃうのも勿体ないので
記念に頂いたもの全部載せちゃいます@^^@
ココから下は自分用の記念なんで、大変なが〜〜〜〜〜〜〜〜くなってます^^;
ご興味ない方はスルーしちゃってくださいネ^^;

尚、フルネームで書かれたお名前の箇所は、モザイク処理をさせて頂きました。ご了承くださいませ。

ありがとうございました〜〜w
ダク様
KAWASAKI simのオーナ様ですw
浜辺で、しかもキャンプマスターがあり人が集まる場所。
こんな素敵な場所を提供してくださって、本当に感謝しています^^

ありがとうございました〜〜w
DcR sim group staff様
だくさんが率いるグループ^^
わおんちゃんにもいろいろとアドバイスもらいましたね〜〜^^

ありがとうございました〜〜w
カフェみにくいあひるのこstaff様
ちあにはホント感謝しきれない!!
お店を持てたのも、ちあのおかげだよ^^
あの時だくさんに引き合わせてくれなかったら、
今頃はまだまだ「土地探そうかなーどうしようかなー」なんて言ってたに違いないwww

ありがとうございました〜〜w
ジェリー様、リエコ様
行動力のあるリエコと、とっても愛嬌のあるジェリーちゃん^^
良いコンビだなーっていつも思うw
お花はnocc.の仮店舗オープン時から頂いてましたw 
私も大好きなひまわり@^^@ずっと飾らせてもらってたよーw

ありがとうございました〜〜w
モンジュ様 サトミン様
我が家のお隣、サトちゃんとダーリンのもんちゃん^^ 渋海公園仲間でもありますw
いろいろと意見きけてよかったよーー^^
自分じゃ優柔不断すぎて決められないこともあったしね。
バーーーン!!と背中押してくれた。そんな感じ^^
頂いたヨーダw かなり良い味だしてますwww

ありがとうございました〜〜w
::C'est la vie !:: テツ様、ココ様
今回お店をオープンするにあたり、いろいろと相談にのってもらいました^^
この花輪手作りで、すごい綺麗!!色とかface08
しかも小鳥のさえずりサウンド付き!! 癒される〜〜〜〜w

ありがとうございました〜〜w
アンナ様、*salire サリア様
アンナにも内装の事で沢山参考になる意見もらってホント助かったw
サリアちゃんとアンナとで、沢山のお店に行って選んでくれたんだって!
このファン、すごくカッコイイ!! 天井に移る影も一緒に回る優れもの^^

ありがとうございました〜〜w
Club 八咫 店長すばる様
前日にオープンのお知らせを書いたノートをフレに送り付けたトコロ
ソッコーお店に足を運んでくれました^^ しかもキャスト仲間のスイも同時に到着w
八咫の行動力に驚かされたwww
このお花は、すばるんが私をイメージして選んでくれたんだって^^ さすがです店長w

ありがとうございました〜〜w
八咫キャスト仲間 セト様
夜にこっそり来てくれて、彌勒さんのブレスレットをプレゼントしてもらいました^^
ピンクのちょこんとしたピンクのダイヤが可愛い@^^@
土曜の女装イベントに使わせていただきますw(⊃∀`* )エヘヘ♪

ありがとうございました〜〜w
Club R*4's time様
諒ちゃヒナちゃん^^ お二人は一緒に来店されましたw^^仲良くてうらやましいな〜〜〜〜wwww
薔薇の花束も花瓶もすごく質がいい!!!綺麗〜〜〜w

ありがとうございました〜〜w
しん様
いつもものづくりの事でお世話になってるお方w 
しんちゃんの作ったものを見せてもらったりして、良い刺激受けます^^
お花、綺麗で大きくてすごい迫力あるのwww 

ありがとうございました〜〜w
ミラクル様
AFROグループのオーナー様^^ バリッバリの大阪弁で、一緒に話してると移りそうになるww
プロフに「ナニワのあふぉ」って書いてあるけど。。。
ほんとにあふぉですw この人wwww(≧ω≦。)プププ
でも大切な友人です^^

ありがとうございました〜〜w
AFROグループ様
アフログループオーナーの一人、アタルさんもオープンに来て頂きました^^
アフロさん、いつも面白いイベント沢山企画しててすごいなあと思います!
いつも忙しくてなかなか行けないんだけどね^^;
ぜひぜひ今度参加させていただきます〜w

ありがとうございました〜〜w
らーく建築 ラーク様
私もテクス担当で所属するらーく建築の社長様^^
注文販売建築でかなり素敵なお家とか、最近じゃ結婚式場も手掛けています。
人柄も良くて、なんていうか空気がいいんですw彼^^ 周りに人が集まる感じ
光具合の綺麗なお花いただきました^^ パーティクルもかわいい@^^@

ありがとうございました〜〜w
『天空茶房』ユーピ様
すっごく面白くてかわいい彼女も前日に『天空茶房』というクラブをオープンさせたばかり^^
忙しいはずなのに、こんな素敵なお花を用意してくれるなんてw
また一緒に遊びたいなーーーw

ありがとうございました〜〜w
バニサ様
渋海公園仲間。彼女ともながーいお付き合い@^^@
頭の回転早いし、言う事が鋭いw でも時折見せるかわいらしさがたまらんです^^
もらった祝い酒でオープン初日からぐでんぐでんでしたwwww

ありがとうございました〜〜w
けい様
彼とも渋海公園仲間です^^ 
なにげに、スクリなんかも扱えるすごいお方だったりするんだなー^^
○秘のアイテムもいただいちゃったりしてw
あれ、すっごい助かってますwwww

ありがとうございました〜〜w
Lo*momo アユ様
前に住んでいた土地のお隣がLo*momoさんでした^^
そのころから仲良くさせていただいてましたw 
引っ越した後もこうして声かけてもらえるってすばらしいです@^^@
アユちゃんらしい、ピンクの綺麗なお花いただきましたw

ありがとうございました〜〜w
KU-RU-MI ミルク様クミエ様
かわいいお洋服を作ってるクルミさん^^ ちょっと前にオープンしたばかりのお店ですW
いろんな人がKURUMIさんのお洋服着ているのみかけるなー^^
同時期にオープンだから、一緒にがんばっていけたらいいなーって思ってます^^
いただいたクマちゃん! ほんっとかわいい!!!

ありがとうございました〜〜w
あいりーん様
トレハンで偶然お会いして、それ以来仲良くなった双子の姉(あれw妹??)
この前は爆蘭の演舞に一緒に行ったりしました^^ 
かわいいあいりんちゃんの爆蘭ファンっぷりがすごくて、驚いたwww
カー付きの可愛いお花、いただきました^^ 

ありがとうございました〜〜w
爆蘭 小百合様 魅結様
同じくトレハンでお会いして、仲良くなった小百合ちゃんと、家が近所で日比谷カフェ仲間の妹 ミー@^^@
落ち着きのあるお姉様の小百合ちゃんと、元気でいつも明るい天真爛漫なミーも良いコンビだなーw
爆蘭演舞では着物姿のお二人を拝見できて凄く楽しかったw
お店の方にも遊びにいくねーー@^^@
ダイヤの豪華な花輪をいただきました^^

ありがとうございました〜〜w
アユ様
すきちゃんに呼ばれて強制TPした所に偶然居合わせて、そのままフレ登録したんだったよねw
この前も.:::: dEVOL ::::.さんの限定ラッキーレターに呼んでもらったりしました^^
あの時話した内容、、、夜中すぎてあんまり覚えてないっつーー、失礼な話。。。 
ここで暴露www ごめんちゃいw
大好きなお店のひとつ、Silvery Kさんのお花いただきました^^

ありがとうございました〜〜w
::axel's Dance&Bar Hajara:: アクセル様
日比谷カフェではよく会っていたんだけどその時はほとんど話した事が無く^^;(お互い放置魔だったw)
私が住むJmoonで偶然会って始めてちゃんと会話したのよね
最近クラブを作ったり、家の作成と販売を始めたり、すごくがんばってらっしゃいます^^w

ありがとうございました〜〜w
タク様 ラベンダー様
ご近所に住む仲の良いお二人^^ 二人で引っ越しの挨拶に来て頂いたりしました。
可愛らしいラベンダーさんとそれを見守るタクさん、独特の空気感があるなーっと思ったw
タクさんはアクセルさんのお友達w

ありがとうございました〜〜w
!SyDS!様
オーナー様とは面識がなかったのですが、ご来店いただいて、
さらにこんな素敵な指輪まで貰ってしまいました@^^@
愛用のネックレスも!SyDS!さんので、その時は全く気がつかず>< 
もっとお話ししたかったああーーー!!って後悔しました。。;;;

ありがとうございました〜〜w
connors様
こちらのオーナー様は以前いただいたconnorsさんの商品の記事を書いた際、
コメントをいただいたっきりだったのですが、
オーナーのもう一人のお方が、偶然にもお店に足を運んでくださって^^
すごい巡り合わせだったんですよ!
割と男の子っぽいお洋服も好きなので、
connorsさんみたいなユニセックス中心の商品展開のお店は大好きですwww
すごく質感のいいお洋服、上下セットもらっちゃいました@^^@




ながながと、書いてしまって本当に申し訳ありません;;

いつもマイペースで適当に過ごしてる私なんかの為に
こんなに沢山の方が駆けつけてくれるなんて思ってもなかったので、
凄くビックリして、感激しました。

上記以外の方々からも、うちの商品を買って頂き、
沢山のお祝いメッセージも頂戴いたしました^^

皆様、本当にありがとうございます〜〜〜゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。

ご期待に添えるよう、がんばってハイクオリティなもの作って行きたいと思いますので、
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します@^^@



同じカテゴリー(日常♪)の記事画像
ブログ引っ越しします
一昨日♪
2号店完成延期;;
昨日のジュリアナナイト♪
Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪
昨日のメタボダンス♪
同じカテゴリー(日常♪)の記事
 ブログ引っ越しします (2009-10-24 19:29)
 一昨日♪ (2009-09-07 16:00)
 2号店完成延期;; (2009-08-31 23:19)
 昨日のジュリアナナイト♪ (2009-06-19 20:51)
 Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪ (2009-06-18 18:23)
 昨日のメタボダンス♪ (2009-06-04 15:54)

Posted by ノコ at 18:01│Comments(4)日常♪
この記事へのコメント
のこちゃんおめでとう❤
いっぱい いっぱい 素敵なのが出来るの
楽しみにしてるぶぅ~♪
リンクさせてください|ェ・`。)
勝手にしちゃぅ|ェ・`。)
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by あゆ at 2009年06月03日 13:52
あゆちゃん、ありがとう〜〜〜❤^^❤

作りたいもの沢山あってさ、想像ばっかりしちゃって、
技術が追いついてない状態。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもガンバルw

リンク!!!
あぁぁ!私もするょ〜〜〜〜〜〜www
Posted by ノコノコ at 2009年06月03日 18:15
ノコチャンすごいにゃぁぁ♪
お花いっぱい!!
お互いがんばろぅ(*´艸)(艸`*)ネー
Posted by さりあ at 2009年06月03日 19:03
さりあちゃん!! ありがとう〜〜@^^@

いただいたファンねー、お客さんもビックリしてたんよ!
影までちゃんと回ってるのは始めて見たってw

ほんと素敵なプレゼントありがとう^^

うんうん!!お互いがんばろうねえええw
Posted by ノコノコ at 2009年06月04日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。