ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! › 日常♪ › 昨日のメタボダンス♪

2009年06月04日

昨日のメタボダンス♪

こんにちは〜 ノコです♪

昨日は、友人の諒ちゃ比奈ちゃんのお店、Club R*4's time
Metabo Nightなるイベントに行ってまいりました^^
昨日のメタボダンス♪
そうです!!!

みんな凄い体型なんです!!

メタボナイトですからwwww

みんなデブってるのに踊れるんです!!
しかも凄い上手@^^@

昨日は友人のサトちゃんと一緒でしたw
昨日のメタボダンス♪
私、あんまりにも動きすぎてお腹が空いてエクレア頬張りながら踊ってますw
さとちゃんは、ロールケーキ♥ 重くて(体重)スカルプが読み込めてないwww


Club R*4's timeのオーナー諒ちゃw
昨日のメタボダンス♪
あぁぁ。。。こんなに太っちゃって。。。;;
ヘッドフォンで首締め付けられてないか心配;;;



昨日のイベントはメタボも面白かったんだけど演出もすばらしかった!!

CrazyDanceClubさんとコラボ企画で
DJの音楽に合わせてDirectorがダンスと照明などをリアルタイムに演出する
クラブ全体がひとつになって、イベントを作り上げて行く。そんな感じでした@^^@
昨日のメタボダンス♪

パーティクルもすごくて、メタボだけに
酢豚とかラーメン、それに飴ちゃんが飛び回ってましたw

Σ(´□` ) ハゥ

食べ物パーティクルのSSが一枚もない。。。。


ごぉ~~~~( 。-ω-)-ω-)-ω-)~~~ ~ん・・・



諒ちゃ、比奈ちゃん!
また遊びにいくね〜〜〜!!w

Club R*4's timeさんはココ↓
http://slurl.com/secondlife/cutie%20mountain/58/106/21



同じカテゴリー(日常♪)の記事画像
ブログ引っ越しします
一昨日♪
2号店完成延期;;
昨日のジュリアナナイト♪
Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪
ありがとうございました〜〜w
同じカテゴリー(日常♪)の記事
 ブログ引っ越しします (2009-10-24 19:29)
 一昨日♪ (2009-09-07 16:00)
 2号店完成延期;; (2009-08-31 23:19)
 昨日のジュリアナナイト♪ (2009-06-19 20:51)
 Club R*4's timeさん昨日・今日オープン♪ (2009-06-18 18:23)
 ありがとうございました〜〜w (2009-06-02 18:01)

Posted by ノコ at 15:54│Comments(4)日常♪
この記事へのコメント
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォ*:.。.:*ノコチャン昨日は来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪

楽しんでいただけましたでしょぉか?|ョ'I')

また色々企画していくと思うので↑age(´∀`∩)age↑で遊ぼうネェw

食べ物SS送りつけておこっと|彡,+;。゚ シャランッ♪
Posted by Hina at 2009年06月04日 16:13
比奈ちゃん〜〜w すっごい楽しかったよーーー!!!
久しぶりに騒がせていただきました^^w
ストレス解消だわよwwww

ぜひぜひ次のイベントも呼んでねぇ!!!w

食べ物SS!!!!くださいwww
Posted by ノコノコ at 2009年06月05日 00:05
こんばんは^^Crazy DanceClubのマネージャーのゆみです。
昨夜はお疲れ様でした^^
そしてほんとう参加してくださってありがとうございました。
また、比奈ちゃん&諒さん達とは絡む事があるので
よろしくお願いします^^
記事もうれしいこと書いていただけて感激です><
Posted by Crazy DanceClub at 2009年06月05日 02:04
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ ゆみさん!! ]
米ありがとうございます〜〜〜wwww

イベント、すっごく楽しかったです!!
ダンスの演出がすばらしくてビックリしました!!
シンクロするパーティクル最高ですwww

ぜひぜひまたイベントに参加させてください@^^@
Posted by ノコノコ at 2009年06月05日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。