2009年09月12日

M*Motionさん LB&フリー♪

こんばんわ ノコです♪


今日はアンコのお友達、、、というか保護者?のまーちゃんを紹介してもらいましたw

まーちゃんは博識で、しかも美人だったわ!!

彼女はお洋服屋をやってて、美人のまーちゃんに似合いそうな服がそろってましたw

M*Motionさん LB&フリー♪
こちらのTOPSはフリーでしたw
すけすけなので、中に何か着ないと丸見えですw
いろいろと、見せブラつけたり、タトゥつけたり遊べますw
うっすら入ってる柄がすごく綺麗でした^^


左のだけFREEですよ♪
M*Motionさん LB&フリー♪



この二つはラッキーボードでGETできちゃいますicon12
M*Motionさん LB&フリー♪
左のは白いミニスカートもセットでしたw
右は腕のリボンが有るタイプと無いタイプ選べますw
着回ししやすそう@^^@



コチラはオープニングギフトw
M*Motionさん LB&フリー♪
おとなっぽいface02
上にジャケットとか羽織ってもかっこよくなりそうですw





お店のカフェで3人でおしゃべりw
M*Motionさん LB&フリー♪
アンコの飲酒現場激写!!icon12

未成年は飲んじゃいけませんよwwww




場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/Iku%20Turso/11/111/68



同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事画像
PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪
*.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪
!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪
ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪
*M*さんの子猫♪
Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪
同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事
 PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪ (2009-10-12 22:50)
 *.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪ (2009-10-12 01:53)
 !SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪ (2009-10-10 18:22)
 ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪ (2009-10-06 19:04)
 *M*さんの子猫♪ (2009-10-04 22:03)
 Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪ (2009-10-03 13:04)

この記事へのコメント
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪
のこたん、今日はアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
いぁ~、お店の紹介してくれたんだぁ♪
どーりで、お客さんが来るは来るはw (ノ゚⊿゚)ノびっくらこw
また遊んでケロ~♪  あんこ、ちんでても(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw

そーそー、あとで強制プレ(プレイじゃないw)を贈るd(*^ω^*)ネッ!
Posted by まめっちまめっち at 2009年09月13日 03:11
まーちゃんw 米ありがとう〜〜〜@^^@

そいと、遊んでくれてありがとう〜〜@^^@
お洋服すごいかっこ良かったよ!! 
着てみてニマニマしちゃったw

やったあ!強制プレ!!w 大歓迎です♪ ウヒヒw
Posted by ノコノコ at 2009年09月13日 11:11
証拠写真のすなぁ!!
アイドルなんだからw
ようやく紹介できてよかった^^
これからもよろしくネ^^

また、あそぼーねー♪
Posted by あんこ at 2009年09月14日 18:06
あんこ〜〜! 紹介してくれありがとうねw

まーちゃん想像以上にかわゆくて面白かったデス><b

うんうんw また絶対あそぼーじぇ♪
Posted by ノコノコ at 2009年09月14日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。