ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! ›  ラッキーチェア&レター&ボード♪ › NATURA DESIGNSさんのおぱんちゅ、LB♪

2009年08月13日

NATURA DESIGNSさんのおぱんちゅ、LB♪

こんにちは ノコです♪


昨日、パヤちゃんハルカちゃんに呼んでもらってGETした

NATURA DESIGNSさんのおぱんちゅicon06

これがまた可愛いのです@^^@

NATURA DESIGNSさんのおぱんちゅ、LB♪

赤と白の水玉模様で、くしゅくしゅの素材がすごくイイw

昨日ラークにもらったチビシェイプでおぱんちゅ履いてみたら

すごく似合ってましたw

ブログ用のSS合成してみたら、アンコと2ショット撮ったみたい( *´艸`)クスクス

子供アバってはまるねーー@^^@ しばらく使ってみようかな♪






呼んでもらったパヤちゃんとハルカちゃんにもシェイプあげて

ちょびっと子供ごっこ@^^@

NATURA DESIGNSさんのおぱんちゅ、LB♪

あああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 パヤちゃんとのSS撮り忘れ;;;

でも、2人も無事おぱんちゅGETできて良かったあ@^^@





パヤちゃん、ハルカちゃん、呼んでくれてありがとう〜〜♪



場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/Gyul/40/107/22



同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事画像
PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪
*.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪
!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪
ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪
*M*さんの子猫♪
Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪
同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事
 PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪ (2009-10-12 22:50)
 *.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪ (2009-10-12 01:53)
 !SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪ (2009-10-10 18:22)
 ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪ (2009-10-06 19:04)
 *M*さんの子猫♪ (2009-10-04 22:03)
 Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪ (2009-10-03 13:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。