2009年07月16日

JUNWAVEさん、ラッキーボード♪

こんばんわ ノコです♪

この前舞ちゃんに呼んでもらってブラウンだけGETicon12してから
3色貰えるまでちょこちょこ通っていたJUNWAVEさんのラッキーボードw

ようやく全色いただけましたーw
JUNWAVEさん、ラッキーボード♪
JUNWAVEさん、ラッキーボード♪
JUNWAVEさん、ラッキーボード♪
トップにボリュームのあるショートヘアですよ^^
毛束のざくざく感がかわいい@^^@

リサイズスクリプト入りなので楽にサイズ調整できます。
左耳が毛束の一部に食い込んでしまったのですが、
このスクリプトのおかげで、部分調整もラクラクできました^^w




こちらのラッキーボードはグループ限定なので、
入会してから、もらってくださいねー♪

場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/Innocent%20Pearl/25/243/22



同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事画像
PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪
*.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪
!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪
ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪
*M*さんの子猫♪
Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪
同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事
 PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪ (2009-10-12 22:50)
 *.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪ (2009-10-12 01:53)
 !SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪ (2009-10-10 18:22)
 ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪ (2009-10-06 19:04)
 *M*さんの子猫♪ (2009-10-04 22:03)
 Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪ (2009-10-03 13:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。