ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! › ピックギフト♪ › JUNWAVE+Love Soulさんピックギフト♪

2009年04月30日

JUNWAVE+Love Soulさんピックギフト♪

こんにちは ノコです♪

今朝は、急な発熱でびっくりです><
今はもう全然平気だけど、起きてすぐは37.7°あったし、、
いったいなんだったんでしょうか^^;


さてさて、私もJUNWAVE+Love Soulさんのピックギフトもらってきましたw
JUNWAVE+Love Soulさんピックギフト♪
コチラのヘアー、ひまわりの髪飾りが夏っぽくて好きですface02



Love Soulさんのお店の前にあるPOPでもらえますよw
JUNWAVE+Love Soulさんピックギフト♪
ピックギフトの貰い方も書いてあるのでよく読んでくださいねw


場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/Nanba/237/66/27



同じカテゴリー(ピックギフト♪)の記事画像
スキンのピックギフト♪
同じカテゴリー(ピックギフト♪)の記事
 スキンのピックギフト♪ (2009-02-21 16:25)

この記事へのコメント
ブ ブ ブ ブ ブ ブ
Posted by しん at 2009年04月30日 17:39
ブ ブ ブ ブ ブ ブ  。。。。


。。。。っってΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!??
Posted by ノコノコ at 2009年04月30日 17:48
ブタインフルエンザかもーーー
Posted by しん at 2009年04月30日 17:53
Σ(´□` ) ハゥ

やっぱ、やっぱそう思う??w

この前食べたア●リカ産の豚ちゃんがまずかったかなぁぁぁ;;;
Posted by ノコノコ at 2009年04月30日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。