ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! › おひさしぶりです。

2009年01月28日

おひさしぶりです。

みなさん、おひさしぶりです。ノコです^^
おひさしぶりです。


最近、自分の中で環境の変化がありまして、

とくに記事にするような事が無かった訳ではないんですけど

なんとな〜く、ブログの更新を怠っておりました。(マイペースな性格なもんで^^;)



でも、SL内で友達とおしゃべりしたりソラマメを見たりして
そろそろまた始めようかなーっていう気にもなってきました。



なので、、、


心機一転、ブログタイトルを変更して、再出発といきますw





リンクを貼ってくださってる方、ブラウザのお気に入りに入れてくれている方、、
お手数ですが、タイトル名を変更してくださいネ^^


今後とも、マイペースなノコを宜しくお願いします〜^^



Posted by ノコ at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
「ブログ書いてくる」って最近何度か聞いてたけど、
再開して結構経ってたんだね
早速ノコちゃんとこ見てブーツ貰ってきたよ
これからもよろしく☆
Posted by satominsatomin at 2009年02月05日 04:27
そうなの^^
やっぱり書かないといられないみたいで。。。^^;
また始める事にしたんだよw

そうなると、ラッキーやお洋服ばっかり見ちゃって
家具選びとか進まないよ〜〜〜www
Posted by ノコノコ at 2009年02月05日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。