ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! › アイテムキャンプ♫ › タトゥのアイテムキャンプ♫

2009年01月17日

タトゥのアイテムキャンプ♫

こんにちは ノコです♫

今日はいつものようにボケボケ起きて、SLやってたら。。。
「火災探知機検査です」といって、若い兄ちゃんがウチに上がり込んできた(;゚д゚)ェ..



(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?

今日そんなのあるなんて全然聞いてない〜〜〜〜icon10




そんな訳で、、、
しっちゃかめっちゃかの我が家と、
洗濯物(かろうじて畳んであった^^;)を披露することに。。。。

うぅぅぅ。。。恥ずかしすぎる〜〜face07





さてさて
とうとう記事数も100個〜〜〜!!!

記念すべき100回目になんとも恥ずかしい失態をばらしてしまった^^;



それにしても、よくここまで続いたもんですw
筆無精で面倒くさがりな私。。。絶対途中で辞めてるーって思ってたヨ^^;

意外とブログにはまってしまった様です。



ちょっと前の事になりますが、
dEVOLさんのアイテムキャンプが入れ変わったので貰ってきてたんですw
タトゥのアイテムキャンプ♫
腕のタトゥ〜〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今回の柄もすっごく綺麗ですねicon12


これはアイテムキャンプ限定商品という事なので、
入れ替わる前に是非もらって来てくださいネw

キャンプは前回と同じで35分間ですw


場所はココ↓
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/34/110/26



同じカテゴリー(アイテムキャンプ♫)の記事画像
**DP**yumyumさんのアイテムキャンプ♪
アイテムキャンプで靴もらった♪
エプロンのアイテムキャンプ♪
バギーパンツのアイテムキャンプ♫
タトゥのアイテムキャンプ♫
アクセのアイテムキャンプ♫
同じカテゴリー(アイテムキャンプ♫)の記事
 **DP**yumyumさんのアイテムキャンプ♪ (2009-04-28 14:59)
 アイテムキャンプで靴もらった♪ (2009-03-19 21:22)
 エプロンのアイテムキャンプ♪ (2009-02-08 14:22)
 バギーパンツのアイテムキャンプ♫ (2009-01-11 20:55)
 タトゥのアイテムキャンプ♫ (2009-01-11 20:35)
 アクセのアイテムキャンプ♫ (2008-12-21 16:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。