ソラマメブログ › こんな処にノコいたよヽ(゚Д゚;)ノ!!! ›  ラッキーチェア&レター&ボード♪ › 帽子付きヘアのラッキーレター♫

2008年11月30日

帽子付きヘアのラッキーレター♫

こんばんわ ノコです♫

掃除してたら、私の大きなおしりが鉢植えにぶつかり、
とりこんだ洗濯物の上に土を
ぶちまけてしまいました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かるーーくヘコみます^^;



でもいいんですw
今日はほしかったラッキーレターを二つゲットしましたw

まずはこれ
帽子付きヘアのラッキーレター♫
YOO&BOOさんの帽子付きのヘアーです^^
めちゃめちゃカワイイです〜〜(≧▽≦)ノ
お気に入りが増えましたwwww

カラーチェンジもできますよ〜〜〜^^



さらにこのワンピースもゲットwww
帽子付きヘアのラッキーレター♫
こちらは、ENDEAVORさんのラッキーレターからいただきましたw
ふわっとしたスカートと袖が、なんともカワユイのです@^^@
ここのラッキーレターは商品が毎回変わるので
POPのSS撮ってないです^^;
ノコが行ったとき偶然Nでてたんですよ〜〜
ホントにラッキーでした^^


これ待ってるときに、ちょっとした事から
同じくラッキー待ちの女の子と友達になれたりして、すごい嬉しかったw


この他にも二つありますよw
帽子付きヘアのラッキーレター♫
ノコは全部いただきましたヨw



YOO&BOOさんのお店はココ↓
http://slurl.com/secondlife/japan%20cutie/212/73/24

ENDEAVORさんはココ↓
http://slurl.com/secondlife/Takaraduka/171/60/32



同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事画像
PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪
*.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪
!SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪
ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪
*M*さんの子猫♪
Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪
同じカテゴリー( ラッキーチェア&レター&ボード♪)の記事
 PINKY*GALSさんのハロウィンドレス LB♪ (2009-10-12 22:50)
 *.:[K]:.*さんのながぐつ LB♪ (2009-10-12 01:53)
 !SyDS!さんの新作ヘアとラッキーボード♪ (2009-10-10 18:22)
 ku-ru-miさん トレンカの新作とラッキーボード♪ (2009-10-06 19:04)
 *M*さんの子猫♪ (2009-10-04 22:03)
 Collect*さん、カーデガンのラッキーボード♪ (2009-10-03 13:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。